day's photo.

Merry,Merry,Merry...

e0117517_19312369.jpg
(* v v)。






e0117517_19322045.jpg
(^^)


Merry Christmas !


...from SHIBUYA



New blog ■ S.S.□


collaboration with riko


RICOH Caplio GX 100 + EVF
jpeg developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.5 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 24 Oct 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-12-25 20:09 | SHIBUYA and ... | Comments(55)
Commented by happy_riko at 2009-12-25 21:07
アキちゃぁ~~ん 

Merry * Christmas♪

きゃん♪ 熱いね~~v(≧∇≦)v
流石渋谷の街だ (。-_-。)ポッ
Xmasに、ぴ~たりの写真じゃん!
凄い瞬間を撮ったねぇ~(笑) 流石でございますッ!

2枚目はぁ~~~OH-★ハチ公くんの凛としたお姿ッ!
先日~この方の周りは沢山人がいたね(爆)

先日はぁ~色々とお世話になりますたッ!
東京スナップ楽しかったでぇ~す\(^o^)/
↓ 後ろ姿ッ!結構撮っていたのね…(A^_^;)汗;汗;

ホンと、色々と教えてくれてッ! ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
又、よろしくお願いいたしまぁーすッ! お師匠様(笑) 
Commented by ricardo_t at 2009-12-25 21:46
近頃の若いもんは街中でベタベタしおってからにが…

うらやましいやんか(笑)
Commented by T-T.N at 2009-12-25 22:01 x
ロベール・ドアノー!!(^O^)

メリクリです♪
仕事と仕事の合間にベルが鳴つてゐるやうな感じです。
2日の撮影の「その後」もご報告できず、申し訳ありません!(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-25 22:06
Merry Christmas !
AKIさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
朝まで飲んでいるのかな?(笑)
久し振りにハチ公を見た気がします。
初めて見たときは、小さいので驚いちゃいましたが・・・^^;
Commented by pakupaku-chan at 2009-12-25 22:55 x
AKIさん、Merry X'mas!
う~、アツアツですね^^;
やっぱり外人さんは凄いなぁ。
みんなの視線が面白いです^m^
ハチ公の目線が感じられてこちらも面白いですね^^
Commented by zendc at 2009-12-25 23:06
ぎりぎり、Merry Christmas !
こんばんは。^^
3つのブログを見ていると、時間の歪みに陥り、
何処が何処だか???になってしまいましたよ。(笑)
お江戸の素敵な、この季節のスナップ、とても楽しかったです。^^
rikoさんも、たくさん伝授されて、パワーアップしているんだろうなぁ^^
バタバタの年末も、もう少しですね。
素敵な週末を、お過ごしくださいね!
Commented by nikophoto09 at 2009-12-25 23:46
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今年のクリスマスはいかがでしたか?

ここは本当に東京?
と思うほど堂々としていますね~!!
クリスマスの今日に熱ーい写真をありがとうございます!!

rikoしゃんとのオフ会写真も楽しませてもらいました!
さすが、AKIさんもrikoしゃんも素敵な写真をアップしていましたね~!!
Commented by beibe-k at 2009-12-26 00:03
メリークリスマスは、いい時間をすごせましたか??
ワタシはやっと本業の「音楽も撮影の仕事も終わり~~
ホッ!!!!

この写真をみた時に
いじけそうになったワタシ・・・・どうせ・・・イジイジ・・・・ひとりよ~~って
なんちゃって~~~(笑)
いろんな人にささえてもらった一年でした~~。
AKIさんにもサンクスです。

もう、お二人の切り方に
わたしゃ、ノックアウト・・・・もっと撮ろう!!
Commented by sachi-camera at 2009-12-26 00:34
あっ!ハチくんもメリクリですね^^
この場所はきっと忘れないでしょう♪
AKIさんと初めて出会った場所ですもの!
Merry Christmas♪
そういえばもうそろそろ、あのグッズの写真でもでますかねぇ~^^
Commented by fukuyuminia at 2009-12-26 00:41
AKIさん、こんばんは☆
ご無沙汰してしまってスミマセン(*_ _)人
ちょっと過ぎちゃいましたけど…☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

今日の写真、グッドタイミングですね!
でも…ちょっと赤面してしまいますね~(笑)
周囲の視線も気にせず…(笑)
その視線を送る人達の様子も面白いです(* ̄m ̄)
rikoさんと一緒に撮られた写真も楽しませていただいてます♪
おふたりそれぞれの視点、切り取り方、流石ですね。

遅くなりましたがひとつお礼を。紅葉の写真をアップされた時に教えていただいたこと。
「ファインダーを必要以上に覗かず…」というAKIさんのお師匠様からのお言葉、とても勉強になりました。
そのおかげで今年は昨年よりもいい紅葉写真が撮れたように思います。
紅葉だけではなくてどのシーンにも通じるお言葉、いつも頭の中に置いて撮影したいと思います。
とても素晴らしいことを教えてくださり、本当にありがとうございました(*_ _)
Commented by at 2009-12-26 11:33 x
AKIさん、メリークリスマス!
前回のミッドタウン、前ボクもアップしたんですが、
AKIさんのは視点が全然違って、感動しました。
写真になったときこういう仕上がりでいこうっていうのを
どれだけ想像力豊かに思い描けるかどうかだなあと。

そのあたり、物知りのハチ公にも聞いてみたいっす^^
Commented by fuu-yu at 2009-12-26 17:44
メリークリスマス♪はどんなクリスマスでしたかっ^^

私のところは家族で行きつけの焼鳥屋さんクリスマスでしたよ♪
渋谷の街も、すごい洗練されてる~
超かっこいい~
やっぱり、写真は感性でとるんだなって想いましたよ^^
素敵な写真をどうもありがとう♪
Commented by Con-Nature at 2009-12-26 17:47
メリメリメリと音をたてているのでしょうか!(^^)!
左のカップルの視線が可愛い(^_-)-☆
吹き出し入れたら面白いですね(^m^)
Commented by Rei at 2009-12-26 20:54 x
AKIさん
こんばんは!
クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?
お写真、いつもスタイリッシュでカッコいいですね!
ハチ公の後ろ姿がなんともいえません〜
渋谷には、随分行っていないので
今の時期のライトアップした渋谷に行ってみたいです♪
Commented by kawaya08 at 2009-12-26 23:04
メリークリスマス
1枚目さすがの1枚ですね。
見事な瞬間を見事なロケーション、見事なアングルで捉えられていると思います。
いいな〜熱いってw
Commented by akewakamaru at 2009-12-26 23:09
こんばんは!
遅くなってしまったけどメリクリです
ちょっとホッペタが赤くなりそうなお写真ですね♪
映画の一コマみたいw
さすが渋谷の街、なんでもアリです
Commented by yukino at 2009-12-26 23:14 x
この写真素敵ですね!お店に飾りたいくらいです(*^_^*)
あ、でも・・そんな事しませんから安心してくださいね!

たまーにキスしてるカップルを駅とかでも拝見するのですが
撮りたい!と思っても撮れません(笑)なんか遠慮してしまいます。
そう言えば、rikoさん上京したんですね!rikoさんともお会いしたことないですが、後ろ姿からして・・かなり美人サンポイですねぇ!
スタイルも良いし・・AKIさんもお会いしたこと無いですが(笑)
ネームカードの写真や、皆さんのコメントによればかなりのイケメンだとか!?
渋谷辺りではかなり目立っていたのでは無いでしょうか(*^_^*)
いつか二人にお会いしたいです!是非写真展を!

さて、私も年末31日までシッカリ営業が残っていまして
この一週間は怒濤の12時間営業・・・・(゜ロ)ギョェ
今日が今年最後のコメントになりそうです。
今年も一年、AKIさんの写真から沢山のセンスと感性を頂きました。撮影の事もアドバイスいただき、来年はそれを生かす仕事をしていけたらと思っています。ありがとうございました。

2010年もどうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_




Commented by icchiy_passage at 2009-12-27 18:08
Akiさん、どもどもォ~~。
メリークリスマスにはちょいと遅れちゃいましたけどォ~。

rikoちゃんとのオフ会撮影も楽しまれたようで良かったですね~。
随分と短時間でいろんな場所に足を運ばれたみたいで、東京
エッセンスって感じでしょうか。

今年もまだあと少し残っていますので風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

ではではぁ~(^^)/
Commented by yuta at 2009-12-27 18:42 x
akiさん   こんばんは
相変わらずにぎやかですね
あたしもたまに渋谷へいくけど
用事をすますとさっさと去ります
この人混みが最近だめなんです

そういえばモアイ像ないんですか?
Commented by asdpc at 2009-12-27 18:58
リコちゃ〜ん、こんばんは〜!
クリスマスのコメント、ありがと〜!!
この写真はぁ〜、なんかとてもお熱い雰囲気の二人だったので
ひょっとして…て思いながらGXを用意して待機していたよ。(^m^)
この後スグに信号が青になって歩き出しちゃったから
とてもラッキーだったよ〜!

それと…
こちらこそ!!先日はありがと〜!!
あっと言う間の時間だったけど、こっちこそ
かな〜りたくさんの刺激をもらったよ!
六本木や表参道をGRD片手に颯爽と歩きながら切り撮って行くリコちゃんは
と〜てもかっこ良かったよ〜!!(^o^)
まさに「瞬撮」だったね!

また機会があったらスナップハンティングしようね〜!!


Commented by asdpc at 2009-12-27 18:58
ricardo_tさん、こんばんは!
ははは…ボクも同じキモチです…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-12-27 18:58
T-T.Nさん、こんばんは!!
おお!!!!!!!!
ありがとうございます〜!!
ボクが唯一持っている写真集がロベール・ドアノーの写真展を伊勢丹美術館に見に行った時に
買ったものなんですよ〜!!
なので、お言葉!とても嬉しいです!!

んじゃ…「シブヤ 交差点前のキス」…て事で!!

いえいえ、とんでもないですよ!
じっくり仕上げて見せてくださいね!

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:58
tairikuさん、こんばんは!
クリスマスのコメントありがとうございます!
ボクのクリスマスは…
やはりいつもの「自宅引き蘢り商品撮影」…て感じでした。
まぁ…外は寒いからイイんですけどね…
イイんですけどね…。(ToT)

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:58
pakupaku-chanさん、こんばんは!
クリスマスのコメント、ありがと〜!!
pakupaku-chanさんにとっては素敵なクリスマスでしたか〜?

ほんと、大胆ていうか素直っていうか…
こっちが照れてしまいましたよ。(^^;)

ハチはいつだって渋谷の人々を見守ってくれているんですよね〜。
ハチの視線を感じていただいて、とっても嬉しいですよ!

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
zendcさん、こんばんは!
ぎりぎりクリスマスのコメント…ありがとうございます!
ははは…時間の歪み…楽しみながら彷徨っていただけると
とても嬉しいですよ!
とんでもない!!パワーを貰ったのは…ボクのほう!

今年は…まだ年賀状が…
ああ…。(ToT)

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
nikoさん、こんばんは!
クリスマスメッセージ!ありがとうございます!!
ボクのクリスマスは…ここ十年ちょっと、家で引き蘢って「商品撮影」なんです〜。(T^T)
で、そんな日々が2月まで続きます…。(ToT)

2週間前くらいに、この写真を撮っていたのですが
「この日」の為に温存しておりました。(^m^)

リコちゃんとのスナップハンティング…
少ない時には一日一枚しか撮らないで帰ってきてしまうこともあるボクなのですが
(まさに一日一撮!…て意味が違うし…。爆)
今回はリコちゃんのパワーに引っ張ってもらって300枚近く撮ってしまいました!
つーことで、今後の続くと思います…原宿・渋谷と…。(^^;)
あきれずに見ていただけると嬉しいです!

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
ベイベさん、こんばんは!
ははは…ボクのクリスマスは、自宅引き蘢りで終了しました。(爆)
お仕事…一段落着かれたようですね!
ゆ〜くり休んでくださいね!

ははは…この写真は…ボク自身撮りながらドキドキしました。
仲良さげな二人、変わりそうな信号…
もう正直「早く〜!!!」みたいな感じでした。(^m^)

いえいえ…ボクのほうこそいつも見ていただいて本当にありがとう!
ボクも、もっともっと撮りますよ〜!!

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
sachiさん、こんばんは!
そうですね!あの日皆さんで待ち合わせした…
そしてsachiさんとの初対面の場所ですもんね!
ボクだって忘れませんよ!
クリスマスにsachiさんのトコに伺えなくて、ごめんなさい!

あ!今年は…撮ってませんが…やはり今年のボクにとっては「アレ」しかないかな〜
最後に撮るかもしれませんっ!(^m^)

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
fukuyuminiaさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまってクリスマスに伺えなかったのに
クリスマスメッセージ…ありがとうございます!
ボクはいつも通り、引き蘢りのクリスマスを今年も過ごしてしまいました。(爆)

はい!ちょっと前に撮ったものですが、今日しかない!!と温存しておりました!
なんか大胆なのですが、とても微笑ましいお二人だったので
周りも好奇というよりは微笑ましく見守っている…そんな感じに見えました。(^^)

リコちゃんとのコラボも見ていただきありがとうございます!
まだまだありますのでもうしばらく続くと思いますが…。(^^;)

それと…
ありがとうございます!
ボクが師匠からもらった言葉の中で常に一番心に留めている言葉なので
参考にしていただいて本当に嬉しいです。
そして…その事でfukuyuminiaさんにとって気に入ったお写真を撮る事ができたご様子なので
もう感激しております。
なかなか簡単そうで難しい話だと思いますし、ボクもまだまだ精進の途中なので
このお言葉を励みにがんばっていこうと思います。
重ね重ねになりますが…本当にありがとうございました。

Commented by asdpc at 2009-12-27 18:59
淳さん、こんばんは!
クリスマスメッセージ!ありがとうございます!!
覚えていますよ!淳さんのミッドタウン!!
ボクはいつも通り(?)こんな切り方しかできませんが
お言葉うれしいっす!!
確かに、特にデジタルになってからは仕上げをイメージして撮る…て事もかなり重要な事だと思います。
とか言いながら、まだまだなボクは…
やはり物知りなハチに教えを請いたいと思います。(^^)

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:00
fuu-yuさん、こんばんは!
はい…ボクの場合は例年の事なのですが
自宅でアパレル関係の商品撮影で終了しました…。(T^T)
もう十年ちょっとこんな生活です。(ToT)

焼鳥屋さんでクリスマスでしか!!
なんかイイなぁ〜。
感性という言葉がボクにあてはまるかは疑問の残るところですが
自分が興味をもったり、イイな〜と心から思わない限り
どんなにキレイな写真でも人には伝わらないんじゃないか…
という気持ちで撮っているつもりです!

あくまで…つもり…です。(^^;)

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:00
Conさん、こんばんは!
はい…ク〜!!!!!て感じでメリメリメリと…
なんてね!
今年もボクは自宅で引き蘢って撮影なのさ!
だからクリスマスなんて…クリスマスなんて…

どばぁ〜。(ToT)

吹き出し…ボクにはそうゆうセンスがないので…
いつか面白い絵が撮れたとき、コラボしてくれる?(^m^)

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:00
Reiさん、こんばんは!
はい。例年通り、自宅で仕事撮影でボクのクリスマスは過ぎていきました…。(ToT)
スタイリッシュですか!?ありがとうございます〜!!O(≧∇≦)O
やはり…半人前ながらも、これを生業にさせていただいている身にとっては
かなり嬉しいお言葉です!

ハチ…イイですよね〜!
いつも渋谷の人々を見守って、見送って…そして出迎えて…
こんな存在感のある人間になりたいな〜て思ってます。

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:00
kawaya08さん、こんばんは!
ははは…でも露出大失敗!!
ホントはもっと潰れていたりで…左上なんかビルが消えるくらい飛んでるし…
でも時々、そんな事どうでもイイや!て思う時があります。
正確には…そんな写真が撮れたらイイな〜て心から願う時があります。

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:00
akewakamaruさん、こんばんは!
メリクリ…ありがとうございます!
映画の一コマとは!!とても嬉しいですよ〜!!\(^o^)/
あっという間だったので露出失敗しちゃいましたが
少しでも熱い雰囲気が伝わったのなら嬉しいです!

そそ…なんでもアリのSHIBUYAです。

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:02
yukinoさん、こんばんは!
ははは!こんなんで良ければいつでもどうぞ〜!!(爆)

そうですね…なかなか撮りづらいですよね。
ボクもこの時、周りの方々が嫌悪や好奇の目を向けていたら
撮らなかった…というか撮る気になれなかったと思います。
でも、このお二人、本当に仲が良くほのぼのした感じだったのです。
そんな雰囲気を一瞬で作り出したしまったお二人に
周りの方々も優しい視線を送っていたようにボクには見えました。
なのでシャッターを切らずにはいられなくなってしまいました。

はい!リコちゃんが上京してきてくれたので
せっかくなのでスナップハンティングをご一緒させていただきました!
後ろ姿からして・・・ふふふ、ご想像にお任せしますが…ご想像通りの方でしたよ〜。(爆)

ははは…ボクのは…皆さんの温かいお言葉から、そんな印象を受けておられるだけですよ〜。
実際は…立派なオヤジ…です。(^^;)

続く…
Commented by asdpc at 2009-12-27 19:02
…続き

おおおおおお!!!写真展ですか!!!
出来たらイイなぁ〜。(^m^)

美容業世界は大晦日まで…ホント大変ですね!(@@;)
体調に十分ご留意いただき、笑って新年を迎えてくださいね!
こちらこそ…たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました!

引き続き…2010年も宜しくお願いいたしますね〜!!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:02
icchiyさん、こんばんは〜!!
いえいえとんでもないですよ〜
こちらこそクリスマスにお邪魔できずにすみません!(^^;)

はい!楽しんできましたよ〜!!
そして…かなりの刺激を貰いましたっ!!
颯爽と歩きながら、目に付いたシーンを瞬間で切り撮る…
なんかスゴイ技を見せてもらった…そんな感じがします。(^^;)

お気遣いありがとうございます!
icchiyさんも体調に十分ご留意いただき、年末をお過ごしくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2009-12-27 19:02
yutaさん、こんばんは!
ボクもSSと題して渋谷を撮り歩いているように見えるかもしれませんが
一人で歩くと一時間くらいが限界です…。(^^;)

はい!モヤイはキレイにルパンに持って行かれました!(^m^)

Commented by d12taka at 2009-12-27 21:29
AKIさんこんばんはぁ~
ようやく来れました。

同道して撮り歩きというのも粋じゃありませんか。
rikoさんスタイル良くて颯爽としてますね^^)

お題の外人さん、大胆ですねぇ。
Commented by asdpc at 2009-12-28 20:23
d12takaさん、こんばんは!
いらっしゃぁ〜いっ!(^o^)/~~~

ボクもかなり歩くのが早い方なんですが
リコちゃん…かなり早かったです…。
でもホント、颯爽としていました。

この写真…男性は外人さんですが
女性は…おそらく(?)日本の方だと…。(^^)

Commented by handachin at 2009-12-28 22:09
AKIさん、こんばんは
お恥ずかしながら私も街中で堂々と...
相手は龍之介ですが...(爆)
最近、彼はキスブームのようです。
可愛くて嬉しいのですが...
やはり口は抵抗があり...(笑)
Commented by 魔王^^ at 2009-12-29 06:14 x
akiさんおっはよぉございますw
何々原宿・渋谷で300枚となぁ^^

美人フォトグラファーrikoさんのパワーに
つられてぇですかぁ^^

しかしrikoさんの後ろ姿といい
スクランブル交差点のカップルといい
ハチ公の頭だけといい(笑)

羨ましい被写体ばかりではありませんか^^
我が近所にはハチ公も居なければ

抱き合うカップルもいないし・・・
当然の事ながらrikoさんも(爆)

これからもまだまだ続くそぉで
思いっきり楽しみにしていますw^^

Commented by asdpc at 2009-12-29 13:42
handachinさん、こんにちは!
おお!!龍之介クンと街中で!!
それは、きっと…と〜ても微笑ましい光景だっただろうな〜。(^m^)
龍之介クンからのスキンシップ!!
ガンガンやっちゃってくださいね〜!!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2009-12-29 13:42
魔王^^さん、こんにちは!
ははは…ボクにしては珍しい事だと思います…この枚数は。(^^;)
はい。完全に引っ張られてボクは息ゼェゼェでした。(爆)
そうですね…昔からモードの発信地である原宿や渋谷界隈は
今もなお被写体で溢れているように思います。
ただ…リコちゃんの撮り方を見ていて思ったのですが…
本当の被写体は、撮り手が「惹き付けられたもの」という事…。
魔王^^さんのお近くにもきっと素晴らしい被写体があると思います!
ぜひ!そんな光景を見せてくださいね!

この日のスナップ…
ちょっと現像が追いついていないので新年をまたぐかも…です。(^^;)

Commented by tomoki_unae at 2009-12-29 15:02
AKIさま、こんにちは!

なんてサプライズなXmasプレゼントだったのでしょう。
rikoサンといっしょに東京スナップをされてたのですね!
こんな風にお2人の師匠の作品を見ることができるなんてかなり贅沢♪
そして感動なことです。ぜひ撮影現場を見学したかったです(^^)
数日の差で自分が同じ場所を訪れ撮影していたことを考えると恐ろしい・・・。
私の東京スナップは「お上りさん」的でとてもハズイです(笑)
Commented by cochi-co at 2009-12-29 21:11
こんばんわー^^
お二人とも息のあったスナップですね!
師弟愛がヒシヒシと伝わって来ます。

さりげなく人が入り込んでいるスナップって躍動感があって
「人間界」を感じますね。

来年も引き続き お二人から良い影響を頂き
ますます飛躍する1年になりますように。
良いお年を!
Commented by ulysses07 at 2009-12-31 02:44
AKIさん、こんばんは♪
まぁ~~クリスマスショットにふさわしい!?
アツアツショットですね~

そして、東京スナップ、お二人のショット、拝見いたしました♪
切り取り方が、とっても、素敵で、いつも、勉強になります^^

今年は、こちらにお邪魔するようになって、
たくさん、お勉強させてもらってます^^
来年も、今年同様、仲良くしてくださいね♪

よいお年を~♪
Commented by asdpc at 2009-12-31 04:22
tomoki_unaeさん、こんばんは!
確かに…BigなXmasプレゼントでした!(^^)
ははは…撮影現場だなんて…。(^^;)
リコちゃんもボクも歩くのが早いので、駆け回っての東京スナップだったような…。
おお!!tomokiさんも東京にいらしてたんですね!(@@)
しかもニアミス状態!!
いつかばったり遭遇…なんてことになったら面白いですね!

Commented by asdpc at 2009-12-31 04:26
cochi-coさん、こんばんは!
ははは…師弟愛ですか!(^^)
現場は、そんなほのぼのしたものではなく
超ダッシュ!スナップ合戦!!みたいな…。(^^;)
でも…とても刺激的で楽しく貴重な時間をいただきました!

おお!!「人間界」ですか!なんかそう言っていただけると
とても嬉しいです!
やはり街スナップにおいて、人の存在はかなり大きいと思っていまうすので…

こちらこそ!宜しくお願いいたします!
cochi-coさんも良いお年をお迎えくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2009-12-31 04:31
ユリシスさん、こんばんは!
ちょっと照れましたが、とても和やかなお二人でした!
周りの視線が温かいのがなんかジーンときましたよ〜。

ありがとうございます!
東京スナップ…実はまだまだありますので、引き続き新年も…です。(^^;)

こちらこそ、よろしくおねがいしますね〜!!
ユリシスさんもあまり無理をせず、穏やかな年をお迎えくださいねっ!(^o^)/

Commented by Con-Nature at 2009-12-31 18:01
AKIさん、今年も大変お世話になりました。
ただいま大変な雪なのであらためて新年にご挨拶に伺います。
取り急ぎ、失礼いたします。
Commented by asdpc at 2009-12-31 23:14
Conさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ!ですよ〜
Conさんにはホント、いろいろ情報をいただき嬉しかったですよ!
それに…面白いコメントも!

そうですか…そちらは大雪ですか!(@@;)
十分気を付けて新年の準備をなさってくださいね!
本当にありがとう…
良いお年をお迎えくださいね〜!!(^o^)/~~~

Commented by cochi-co at 2009-12-31 23:43
AKIさんとrikoさんのコラボ 凄く楽しかったです♪
また来年もお二人の写真でたくさん勉強させてください!

お正月休みはゆっくり休めるのでしょうか?
たまにはのんびりミカンでも食べながら休んでくださいね^^*

良いお年を。。。
Commented by asdpc at 2009-12-31 23:56
cochi-coさん、こんばんは!
コラボ…楽しんでいただいて嬉しいです!
ありがとうございます!
一緒に撮った東京スナップ…まだまだありますので
来年も引き続きアップしますので、懲りずにまた見に来てくださいね!

お正月…今年はちょっと動き回ろうかな〜て思っています!(^m^)
cochi-coさんも、よいお年をお迎えくださいね〜!(^o^)/~~~