day's photo.

2009 夏の夜・・・

寒い雨の日フォトが続いちゃったので、今回は「夏の想い出」ですっ!
e0117517_1202425.jpg





e0117517_120534.jpg
ご紹介がかな〜り遅れてしまいましたが(^^;)、夏の真っ盛り、8月22日…
いつもこの拙いブログに遊びに来てくれている「心の窓」のcsunyan2さんとSHIBUYAでお会いしました!数年振りに帰国するのを機にご連絡をいただき実現したこの対面…とても楽しい時間でした!
csunyan2さんは、とても尊いお仕事に従事されており、世界中を飛び回って精力的に活動されている方で、写真歴はボクなんかより遥かに長く、写真を始めてからは「生活の中心には常に写真がある」と言い切るほど写真に情熱を傾けている素敵な方です!ご自身のブログではとても素敵なオーストラリアやイギリスなどの風景が数多く紹介されているのですが、その中でもボク個人的には特に「モノクロポートレイト」に惹き付けられてしまっております!
お互いのスケジュールの関係でお会いできたのは僅かな時間でしたが、写真談義で「あっ」と言う間に過ぎてしまったその時間は…暑かった今年の夏の中、ボクにとって一番熱い時間になったのでした。

csunyan2さ〜ん!!その節はありがとうございました!(て、遅くなり過ぎてスミマセン!!^^;)
世界中であなたを必要としている「みんな」の為に、これからも頑張ってくださいね〜!!もちろん、言うまでもありませんが…写真も!!
あ、でもくれぐれも体調にはご留意くださいね!(^^)


*csunyan2さんの素敵なブログ…「心の窓
ぜひ!皆さんも遊びに行ってみてくださいね〜!(^o^)/


Nikon D3 + SIGMA 24-70mm F2.8 DG MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.5 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 24 Oct 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-11-24 23:59 | photo