day's photo.

366 days

先日の10/11(日)…
いつもお世話になっているヘアーサロン・morio from London様の「2009-2010 Autumn - Winter」のスタイル撮影をさせていただきました!何度かコラボさせていただいているので勝手知ったる間柄ではありますが、今回はいつもと違い…モデルさんはスウェーデンの方!(〃∇〃) そして撮影はPM8:00スタートの夜間撮影!“o(><)o” その結果、撤収完了が「朝6:30」と過酷な状態でしたが、みんなハイテンション(約1名…ヘロヘロな方もいらっしゃいましたが…。^^;)で、最後まで活気のある現場でした!
e0117517_19452756.jpg
記録撮影はいつもながらのMr.Goiちゃんです!「ヘロヘロ」ながら、カッコイイ写真を撮ってくれました!(^m^)


それと、昨日の話ですが…






うっかりしていましたが、昨日アップした「あきぞら…」で、昨年の10/14から続けていた『毎日更新』が一年間を迎えました!だからってどうって事ない話なのですが…「goo」ブログで「半径200m以内の色彩」と題して始めた拙いブログから2007.1月に「エキブロ」に引っ越しをして来て以来、怠慢な更新生活にピリオドを打つ為に自分に課した『一日一撮』を一年間続ける事が出来、自分としてはとても充実感を感じております。時には「やっつけ」のような携帯写真もアップしてしまいましたが…。
この一年…毎日更新を続ける事が出来ましたのは、ひとえに皆様からの温かいコメントに励まされ、背中を押していただいた結果に他なりません!この場をお借りして心よりの御礼を申し上げます!『本当にありがとうございます!』今後…失速することもあるかもしれませんが、また一年、精進を続けていきたいと思いますので改めまして今後ともよろしくお願いいたします!!  - day's photo. asdpc -
e0117517_1953435.jpg
あ!!!一年間と言いましたが…Mr.Goiちゃんの「記録撮影」だけの日も!(滝汗) まぁレタッチはボクが…なので…。(^^;)



photo by Mr.GOI with Canon 5D MK II
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.5 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 20 Sep 2009
by asdpc | 2009-10-14 20:00 | work : salon