day's photo.

m o m e n t l y

「 一 瞬 は 永 遠 だ 」

前作「 a n n t e n a 」から4ヶ月を経て、新たな境地へ。国吉と西川から生まれる音、呼吸が織り成し紡いだのは『 m o m e n t l y 』という物語
e0117517_1744574.jpg
2009.9.4 New Release !
【 m o m e n t l y  モメントリー / 国吉 亜耶子 and 西川真吾 Duo 】ALSOK 綜合警備保障 TVCMで起用の「どうかこのまま」を含む全8曲収録。
NANOCKET RECORDS / 品番 ASWD-0002 税込価格2,100円(税込定価2,000円)


リリースを直前に控え、ジャケット写真をど〜んと!公開です!!






今回はリアル感よりも、明らかに合成!といった感じで違和感みたいなものを残す方向で仕上げてみました。
e0117517_17443041.jpg
[ COVER JACKET ] background photo by…S.Hinakaさん〈公募作品〉


e0117517_17443989.jpg
[ BOOKLET COVER ] background photo by…hokkaido-tairikuさん〈公募作品〉


e0117517_17445167.jpg
[ JACKET - in - ]


e0117517_1745191.jpg
[ BOOKLET - in - ]


e0117517_1745938.jpg
[ BOOKLET - in - ]


--------------------------------------------------------------------

【 ご協力ありがとうございましたっ!<(_ _)> 】

今回のジャケット撮影に関しましては、この拙いブログ上で合成用の背景画像を皆さんからご応募いただく…という企画を打ち上げたのですが、なんと!驚く事に「117人!482枚」もの応募をいただきました!(@@;) この場をお借りしてご協力いただいた皆様には深く御礼申し上げます。<(_ _)>
…と言う事で、その素晴らしいお写真の数々からの選出には、国吉さん、西川くんのご両人共かな〜り困難を要したようですが最終の栄冠は、上に表記させていただいた「S.Hinakaさん」と「hokkaido-tairikuさん」のお二人に輝きました!\(^o^)/ しかしながらその差は極々肉薄…。(^^;)
そこで!多くの素晴らしいお写真の中から最終候補まで残られた皆さんのお写真を一覧出来る「 FINALIST GALLERY 」を作成させていただきましたので、是非!ご覧いただきたいと思います!

なお、ご応募いただいた方には事前に↓のイメージサンプルをお送りさせていただき、写真をご用意いただきました。
e0117517_4305717.jpg
その為、選出の際にご応募いただいたお写真は全て「 1 : 2 」のアスペクトにオリジナルからトリミングさせていただきました。<(_ _)>
e0117517_1510307.jpg

「 FINALIST GALLERY 」は…こちら



■■■ 最終候補まで残られた皆さんのブログです!こちらも是非!ご覧下さ〜い!!■■■

・aveさん…「 blue blue

・Con-Natureさん…「 Con-Nature

・csunyan2さん…「 心の窓

・GIANさん…「 With Art

・hokkaido-tairikuさん…「 Photo Of 北海道大陸

・Keita Akimotoさん…「 KEITA AKIMOTO ONLINE PHOTO STAGE

・kiki*さん…「 April garden

・K.Kさん

・photobee/Romiさん…「i*mages

・sa55tさん…「 ■おお”空”見よ

・saraia77さん…「 Lapus

・satomi_yk11さん…「 **ちくちくステッチ**

・soraさん…「 natural

・新垣裕子さん…「 charles et tokyo

・倉林 賢さん…「 KURAGE BRAIN BLOG

・聖那☆”さん…「 聖那☆”と話そう ぽっかぽか4



*上記掲載順序はアルファベット順です。
*「 FINALIST GALLERY 」と上記の「ブログリスト」掲載に関しましては候補者の方には事前にご連絡させていただきましたが、何名かの方はご連絡がつかないまま掲載させていただいておりますので、掲載に関して問題がある場合はメール、または鍵コメにてご連絡ください。


--------------------------------------------------------------------

…と、ここで宣伝ですっ!(^^)

お二人の2ndアルバム『 m o m e n t l y  モメントリー 』は、全国のCDショップでお取り寄せが出来る他、TOWER RECORDS、HMV、amazonなどのネットショップでも予約購入できます!<(_ _)>

*TOWER RECORDS → 取り扱いページへ

*HMV → 取り扱いページへ

*amazon → 取り扱いページへ



♦尚、アルバム発売日当日「豊洲ららぽーと」にて【 m o m e n t l y  モメントリー 】発売記念!〈レコ発ライブ〉が2ステージ開催されます!♦
CDも素敵ですが、彼女達の生歌、生演奏は、また格別です!ぜひライブで一度聴いてみてください! ちなみに無料です。O(≧∇≦)O

〈レコ発ライブ〉の詳細は、国吉さんのHP「 AYAKO WORLD 」か、こちらから。



*国吉亜耶子さんのHP…AYAKO WORLD
*西川真吾さんのHP…SHINGO WORLD

二人の新たな「想い」を是非聴いてみてください…。

〈 試 聴 〉


======================================================

m o m e n t l y  モメントリー
Vocal,Piano,Chorus,keyboard : 国吉 亜耶子 / Drums : 西川 真吾

Produced by 国吉 亜耶子 and 西川 真吾 Duo

Recorded & Mastered at Chapter H[aus]
Recorded & Mixed and Mastered by Harunobu Kashimura

Art direction & Design : AS DIGITALPHOTO CREATIVE & AYAKO KUNIYOSHI and SHINGO NISHIKAWA Duo
Hair & Makeup : H.Minamida & S.Hirashima / Hat Coordinate : Y.Matsuyama 
Photographer : A.K.I. ( Ayako & Shingo ) / Technical Support : Y.Goi

で…撮影風景はこちら。(^^)



Nikon D3 ( Ayako & Shingo )
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 29 Jul 2009
by asdpc | 2009-08-30 20:00 | MUSIC・LIVE | Comments(41)
Commented by happy_riko at 2009-08-30 22:10
Akiちゃ~ん♪ こんばんは~(^o^)/"

きゃぁ~ジャケット写真出来上がったのねッ!素敵~~(≧∀≦) 
今回は色々と楽しい企画があったけどぉ~ホンと素敵な企画だったね(^^)vV
1枚目の都会の風景と2枚目の雄大な風景が対照的で面白いッ。
ホンと、アルバム制作は大変そうだけど~出来上がりを見るとッ!嬉しいよね♪
何時もながらAkiちゃんのお仕事は、かっこいいでつ♪

それから、応募の皆さんの写真を拝見いたしましたけど…どの写真も素敵(*^^*)
これはぁ~選ぶのにはかなり、お悩みになると思います。
でも、blogの皆様のお陰で素敵な企画も成功してッ!
アルバムジャケットも成功して良かったね(^^)vV

勿論~又amazonでゲットします♪ 楽しみ\(^o^)/
Commented by Con-Nature at 2009-08-30 23:28
AKIさん、ありがとう。
応募作品がそんなにあったんですね(◎・◎)どひゃ~~!!!
そんな中から最後まで残ったとは思いもよりませんでした(^^ゞ
でも、やっていることが人に認めてもらえるということが
人との関わりの中でこんなに感動的だということが
この歳になって初めて分かりました*^_^*今頃かよ(>_<)\(◎バキッ!
AKIさん、チュッ!ははh
Commented by photobee at 2009-08-31 08:20
AKIさん おはようございます♪
この度は、こんな素敵な企画に参加させて頂きまして
本当にありがとうございました!
写真を始めて1年半、恥を忍んで応募させていただきました^^;
選ばれた方はもちろん(おめでとうございます!)、
最終選考についてもお知らせしてくださったAKIさんの優しさに感謝です。
自分の拙写真にも、ちょっと自信がもてました(^^♪

お二人のアルバム、たくさんの人に聴いてもらえるといいですね☆
AKIさんも、お疲れ様でした~!
Commented by sam at 2009-08-31 08:30 x
お早うございます!
ジャケ買いしますね、かっこいい!!!炭酸水が飲みたくなります^^
Commented by icchiy_passage at 2009-08-31 10:24
akiさん、おはようございますぅ。そしてちとオヒサシブリでした。
今日は台風の影響で帰りはどうなることやら。。。

「momently」ジャケットフォト~。
どれも素敵でおふたりのイメージにぴったりですねぇ~。
なんだかみなさんとの合作ぅ~みたいで楽しい企画です♪
視聴もさせて頂きましたん。
透明感のあるボーカル、そして真摯に語りかける詩の内容。
いいなぁ~。
Commented by k_scenery at 2009-08-31 18:50
A.K.I. さん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

国吉 亜耶子さん and 西川真吾 さんお二人のAlbum 発売になるのですねぇ♪

企画されていた ジャケットPhotoの公募
とっても 気になっていたんですが・・
躊躇しているうち 終了しちゃって~(笑)

次回 もしもこんな企画があったら是非参加させて頂けたら~なんて
思っちゃっています。

A.K.I. さん とてもステキなジャケットですねぇ~
そして 視聴もポチッ!! させて頂き

blogのお写真と供に じっくりと聴かせて頂きました。
ステキ倍増♪
実際 手元でジャケフォトを見つつ 聴きたいなぁ~って思っています♪
Commented by sora0729 at 2009-08-31 22:08
こんばんは。
ご連絡有難うございました。
このような素敵な企画に参加できて非常に嬉しく思っています。
また最終選考まで残ったとお聞きしてまた一段と嬉しさが増しています(^^)
ジャケットすごく格好いいですね!
発売を楽しみに待っています♪
Commented by ave999 at 2009-08-31 22:14
改めて・・・
AKIさんに出逢えて良かった!!
っとジィ〜ンとしています♪
もっとも・・・
いつもお逢いする度に、
ジィ〜ンっとしているんですが(笑)

今回の企画に参加させて頂いた事に、
本当に感謝しています。
そして、
本当にお疲れさまでした!!!
Commented by pakupaku-chan at 2009-08-31 22:54 x
AKIさん、こんばんは。
みなさん素敵なお写真ですねぇ。
さすがファイナリスト^^
公募されてる時にはどんな風になるんだろうって思ってましたが、
かっこいいです!
私も早く自信もって応募できるようになりたいなぁ(^_^;)
Commented by satomi_yk11 at 2009-08-31 23:03
AKIさん、こんばんは♪
もうもう、素敵なCDジャケットにハァ~とため息!!
最終的に選ばれた方のお写真は、さすが!!
AKIさんのお写真とバッチリですね。^^
アーバンとネイチャー、バックが変わるとこんなに印象が違うもんなんですね。
楽しい!!

こんな素敵な企画に参加させていただいて、本当にありがとうございました。
勇気を出して応募させていただいて良かった!!
AKIさん、お疲れ様でした。
CD、聴かせていただきたいと思います♪
アマゾン行ってきます。^^
Commented by pentallica at 2009-08-31 23:35
こんばんは!
この企画、横目で見ながら、引越しの準備をしていました。
応募しようかなとも思ったりしたのですが、忙しさと自信の無さでパスしちゃいました。( ̄□ ̄;)
でも、さすがファイナリストさんたちのお写真は素晴らしいものばかりですね。
チャレンジされた方々も、秀作ぞろいだったんだろうな~と想像しちゃいます。
完成したジャケットも良い雰囲気ですね。
AKIさん、良いお仕事、ご苦労様でした!
Commented by yuta at 2009-09-01 17:54 x
こんばんは
すてきなジャケット写真ができましたね
同じ写真でも背景が変わるだけで
雰囲気は大きく変わるので面白いです
Commented at 2009-09-01 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2009-09-01 19:21
AKIさん、こんばんは~♪
ついに完成したんですね~
さすが、AKIさん、どれもお二人の雰囲気とマッチしてて素晴らしい仕上がり。。。
どの作品も好きです(^o^)/
皆さんの作品も拝見しましたが、どなたが選ばれても
不思議じゃないような力作揃いですね。
皆さん、すごいなあ~
私、応募しなくて正解だったかも(*^m^*) 

↑のガンダムも超カッコよくて感動です~☆
あの太ももに痺れました(^^;
空も気持ちいいですね。
関西に飛んできて欲しぃ~~(笑)
Commented by 聖那☆” at 2009-09-01 22:29 x
こんばんは~asdpcさん(^^)ノ
わぁ~ジャケット写真出来上がったのですね!
とってもとっても素敵です~♪
本当に素敵な企画で、参加させて頂き、
とっても楽しく、そして、楽しませて頂きました♪♪♪

1枚目の超大都会ビルディングと
2枚目の雄大な自然の風景が対照的で、
すごく良い感じです~♪♪♪
アルバム制作は大変でしょうけれど、
出来上がり素晴らしいですね~♪
やはり、素晴らしいお仕事しておりますね~♪

応募の皆さんの写真を拝見いたしました~
本当に、どの写真も素敵ですね。
私の画像、なんだか、恥ずかしいです(><)

本当に力作ばかりで、これでは、
選ぶのに、かなり、お悩みになると思います。
アルバムジャケットも成功し、これで、バンバン売れてくれると
本当に万々歳ですね♪♪♪

参加させて頂き、しかも、画像までアップして下さり
本当に感謝、感激でございます。
どうもありがとうございます♪♪♪


それから、ガンダム、すごーーい!
私も大好きで、いっぱい写しましたが、
asdpcさんのめちゃめちゃカッコイイ!
額に入れて飾っておきたいです♪♪♪
Commented by T-T.N at 2009-09-02 00:09 x
Akiさん、こんばんは。
う~~む、みなさん、うまいなあ。
それぞれ味があつて、いいなあ。
やつぱり、私も応募しておけば良かつたかなあ。
(でも忙しくてダメでしたね。と言ひ訳。笑)

ところで、ガンダムは「ポートレート」なのですね。^^
愛が伝はつてきます!
(でもせめて9月第1週までは立つてゐて欲しかつた……)

そして、都会に生きるカラスは
その名のとほり、
クロウしてゐるのですね。(^o^)
Commented by Con-Nature at 2009-09-02 00:30
しょっちゅう通っているから大体判るよ(^_-)-☆
東名から降りて直ぐが2枚目。
荻窪の手前で3枚目。
過ぎてから1枚目・・・(●^o^●)
車の側面のラップを掛けたような処理が気に掛かります(^m^)
Commented by to4shi2zo5 at 2009-09-02 13:17
こんにちわ^^
ガンダムかっちょえぇ〜!!!
3枚目の後ろ姿、しびれましたよ^^
流石、AKIさんですね!
私も、同じく、少し汚れたガンダム大好きですよ!
あとは、赤い彗星がみたいなぁ〜^^
Commented by Keita at 2009-09-02 18:38 x
こちらでは初めましてですね。
今回初めてコンタクトを取らせていただいたのに、
最終選考にまで残していただいてありがとうございます!!
またこのような企画があれば、
是非参加させていただきたいと思います!!
本当にありがとうございました。
Commented by mariachiara at 2009-09-02 23:30
AKIさん、こんにちは。
私よりひょっとすると一回り以上年下かな?と
思っていたから、「宇宙戦艦ヤマト」とか「ガンダム」とか
そんな名前をここでみてちょっぴりビックリです。
ガンダム、かっこよく撮れてますね。
このまま歩き出しそう(^^)v
Commented by kiki* at 2009-09-03 00:10 x
AKIさん、こんばんは。

試聴させて頂きましたよ〜お二人のアルバム。
セカンドにして既に世界観が出来上がってるってカンジですね。(^-^)b
お声がいいわ〜、私大好きかもしれません!!

サクッと参加させて頂いたつもりだったのに、
いつのまにかお祭りの実行委員になって、
テントの下でお好み焼き焼いてる....
みたいな、やんややんやな気分です!!(/^v^)/"

発売が楽しみですね。
Commented by d12taka at 2009-09-03 11:25
AKIさんこんにちは^^/
次のガンダムも見てきましたよ。
最後のコマがウケました~~((笑´∀`)))

...お題の方ですが、素晴らしい企画ですね。
候補画像も力作ぞろいで、さんざ迷われたことかと。

さて、試聴してきます♪(●^U^●)♪
Commented by sarah000329 at 2009-09-03 16:00
AKIさん ステキステキーーーー!
凄いカッコいいのが出来上がったんですね。
早速視聴させて貰いに行こうっと!!

私もいつかAKIさんにお願い出来るよう・・・ 産みの苦しみ
頑張ります!!!

jazzライブの日の写真、いつものまた雰囲気が全然違って
AKIさんがどんだけ鳥肌たったか分かったような気がします。
Commented by asdpc at 2009-09-03 20:47
リコちゃ〜ん、こんばんは〜!
一番コメありがと〜!!
返事が遅れちゃってゴメンネ〜!!(…て、毎度の話ですが…。^^;)
そそ!やっと、出来上がりましたよ〜!
今回は同じお二人の写真に、まったく相反する景色を入れて
時をいじくる…みたいなイメージで作ってみましたよ〜!
皆さんからご応募いただいたお写真はどれも素晴らしく
思った通りの作品になったので、とっても嬉しいっす!!

おお!!ご購入でつか!!
それはお二人も喜んでくれる事でしょう!
ありがと〜ね〜!(^o^)/~~~




Commented by asdpc at 2009-09-03 20:47
最終候補に残られた皆様へ

大変恐縮ですが、最終候補に残られた皆様には、まとめてご返事させていただきます。<(_ _)>



Conさん、photobeeさん、sora0729さん、aveさん、satomi_yk11さん、
聖那☆”さん、Keitaさん、kiki*さん、こんばんは!ご返事が遅くなって申し訳ありません!

そして…
本当に今回はありがとうございました!
自分の手抜きとしか言えないような企画でしたが、皆様からの熱い志を込めたご応募!
本当に嬉しく思っています。
おかげさまを持ちまして、CDも完成し明日の発売を待つのみとなりました。
今後は「国吉亜耶子and西川真吾Duo」のお二人の音が一人でも多くの方に聴いていただければ
と切に願うばかりです。
CDも素晴らしいですが、是非彼女達の「生の音」に一度触れていただければ、これ以上の喜びはありません。

重ね重ねになりますが、選出されたお二人、最終候補に残られた皆様、
そして…ご応募いただいた皆様に誠に恐縮ではありますが、この場をお借りして今一度…

本当に、ありがとうございました。


2009.9.3 asdpc 硯谷昭広




Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
samさん、こんばんは!ご返事が遅くなって申し訳ありません!
おおおおお!!!!!
ありがと〜!!ジャケ写買い〜!!
この上ない、喜びだすよ〜!!!!!(ToT)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
icchiyさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
こうゆうお仕事は、ただでさえご本人様達やメイクさんやスタイリストさん達との合作なのに
今回はご応募いただいた117人の方達との合作であり、とても力をいただきました!(T^T)
おお!!ご試聴いただきましたか!
icchiyさんさんのご感想…きっとお二人も喜んでくれることでしょう!
本当にありがとうございます!

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
ななさん、こんばんは!
ご返事が遅くなってごめんなさいっ!
はい!いよいよ明日発売です!(宣伝。)

ななさんにも是非ご応募していただきたかった…な。
いつかまたこのような企画がご紹介できたら、その時はぜひ!(^o^)v

ご試聴いただきましたか!ありがと〜。(T^T)
とってもイイ感じだったでしょ!
皆さんからおチカラをいただいた作品…ぜひ手に取って…(* v v)。

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ご返事が遅くなってごめんなさいっ!
でしょ?
もうほんと皆さんの熱い志には、すっかりやられちゃいましたよ!
と同時に、ボクもふつふつとやる気が出て来ちゃって…
ほんと多くの刺激をいただきましたよ〜!
次回、機会があったら…ぜひ!pakupaku-chanさんも応募してね!

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
pentallicaさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
そうですか!ちょうど大変な時期だったのですね…ごめんなさい!
仰る通り、117人の皆さん!どの作品も力作でしたよ!
良い雰囲気になってますか!?
労いのお言葉…ほんと嬉しいです!
ありがとうございます!

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
yutaさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございます!
背景が変わるだけでイメージ変わりますよね!
今回は…選出されたお二人の写真にめちゃめちゃ助けられました!(^^;)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:48
鍵コメ 2009-09-01 18:54さん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございます!
ボクも今回はご応募いただいた117人の皆さんに
物凄い大きなPowerをいただきました!

↑おお!!両方ともアニメソングが浮かびましたか!!
ボクも…未だに歌えます。(爆)
最後のカット…
ちょっと遊んでしまいましたが、なかなかカワイイ後姿でしょ!(^m^)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
shihoさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
はい!ついに完成しました!て言うか明日発売です!(^^;)
ここまでのイメージを創り上げてくれたのは
本当にご応募いただいた作品のチカラに他なりません!
本当に皆さんの力作には選出してくれた国吉さんと西川くんも
かなり頭を悩ませたようです。
何をおっしゃる!!次回またこのような機会を設ける事ができたら
その時はぜひ!お願いしますね!

↑ガンダムかっこよかった〜!!
もう、このフクラハギには痺れてしまいました〜(〃∇〃)
もう東京は飛び立ってしまいましたが、いつの日か
関西の地に降り立ってくれるとイイですね!(^^)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
T-T.Nさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
ほんと!T-T.Nさんもご応募していただければ…
残念です!
次回、このような機会があったら…絶対ですよ!

ははは…もちろん!ポートレイトです!(爆)
そっか…T-T.Nさんはお忙しかったですもんね…。(TT)

カラスも…人も…クロウばかりですよね…都会って。

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
Conさん、再びこんばんは!
す、すごい!!(@@;)
大当たりです!!
しょっちゅう通っているボクですが、ただ漠然と走っているので
写真だけでは絶対分からないです!!
東名をよくお使いなら、是非!一度!東名川崎出口で降りてください!
ボクの団地…けっこう近いです!(^m^)v

車の側面!!コレは覆い焼きです!!

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
to4shi2zo5さん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
ありがとうございます!
カッコイイでしょ〜!!
もうお姿が見えて来た時の興奮たらなかったですよ〜!!
ふふふ…やはり「汚し」がお好みですか!!
なかなかDeepですね!(仲間、仲間。^m^)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
mariachiaraさん、こんばんは!
ご返事が遅くなって申し訳ありません!
ははは、ガンダムの時は…高校生です…。(^^;)
ボクの頭の中では、このガンダム…
しっかり歩いて、空も飛べます!(爆)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
d12takaさん、こんばんは!
ガンダムのMoreも見ていただけましたか!ありがとうございます!
いつになくレタッチに力が入ってしまいました!
反面…最後のカットは「ゆるみ過ぎ」ですね…。(^^;)

ボクが選出作業をしていたら…おそらく熱が出て寝込んでいたかも…
てくらいに力作揃いでした!

ご試聴ありがとうございます!きっと癒されると思いますよ〜!!(^o^)

Commented by asdpc at 2009-09-03 20:49
sarahさん、こんばんは!
ありがとうございます!
同じ歌い手のsarahさんにご試聴いただけるなんて…。(T^T)
きっとお二人も喜ばれますよ!!

こちらこそ!いつかはsarahさんのジャケットを!!
と、手ぐすね引いて待っておりますよ〜!!

jazzライブ…ヤバかったです!!(@@;)
重鎮・佐山雅弘さんを取り囲んだ若い才能…
中でも日本のみならず、世界のjazzシーンから期待を集める
高校2年生の女性サックス奏者の「寺久保エレナ」さん…
ス、スゴ過ぎです…。(@@;)

Commented by 西川真吾 at 2009-09-05 08:50 x
こんにちは。
西川真吾です。
ジャケットPhotoに応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
応募頂いた写真も素晴らしくって、ブログも一つ一つ見させて頂きました。
写真、やばいかっこいいです。
今回、硯谷さんに企画して頂き皆さんに出会えた事がとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

先日、ボクは母親に一眼レフ?みたいなカメラを借りて、
水族館に行き、アシカとアザラシを撮りまくってカメラマンの真似をして気分が良くなったところです。

硯谷さん、ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2009-09-05 14:35
真吾くん、こんにちは!!
皆さんへのお言葉…本当にありがとう!
昨日のライブ…野外で聴くお二人の音…また格別なものでしたよ!
なんか、とっても沁みました!

ブログみましたよ!
立派な一眼です!!
ボクは…真吾くんの撮る「スタジオでの一コマ」が、かなりスキです!

いえいえ…こちらこそ、本当にありがとう!