day's photo.

ああ夏休み。

e0117517_132743.jpg
街も





e0117517_16201241.jpg
人も…


e0117517_12162193.jpg
空も。


残暑お見舞い申し上げます。



RICOH Caplio GX 100 + EVF
jpeg developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.4 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 29 Jul 2009
by asdpc | 2009-08-15 18:14 | photo | Comments(58)
Commented by moe.. at 2009-08-15 18:43 x
(o^^)o キャッ♪
気持ちいい~~~☆彡
夏・・オンナゆえ、
お日さまが笑ってる温度は好き~・‥…━━━☆(笑)

二枚目の向こうのお家の窓?*^^*)
・・・・・・・まん丸でかわいいなぁ~♪( ̄m ̄* 
住んでる人の夏空は・・まぁるいのかもねっ?^^

夏!たのしまなっきゃ~♪
        *^^*)・・・♪(*^^*)
Commented by mariachiara at 2009-08-15 18:48
ひゃ~、駐車場ががらーーーん。
人っ子一人いない東京や大阪のオフィース街の
様子を、ネットでみました。
観覧車まで夏休みを喜んでいるようですね。
AKIさんもよい夏休みを~♪
Commented by akewakamaru at 2009-08-15 19:27
どこに駐車してもいいという開放感!
こういう場所、結構好きです
でもなぜか隅っこを好んで停めてしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
夏もいよいよ終盤に差し掛かりましたね~
ただでさえ夏は短いのに
今年は梅雨が長かっただけにあっという間でした
残暑に負けず残りわずかな夏をお過ごしください(^-^)
Commented by fukuyuminia at 2009-08-15 22:08
AKIさん、こんばんは☆
車1台しか止まっていない駐車場で「夏休み」を表現するとは、さすがです!
3枚目の空が眩しいです!
こちら、東京も人が少なくなっていますよ~。
なんだか空気がいくらか澄んでいるような…。
夜空を見上げるといつもより星が多く見えるような…。
そんな気がします(^^)
AKIさんも暑さに負けないように気をつけてお過ごしくださいね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-08-15 22:13
夏の眩しい光を感じるにはハイキーがいいですね。
暑さまで伝わってくるようです。
空の青と赤の組み合わせがいい感じですね!^^
Commented by nikophoto09 at 2009-08-15 22:24
AKIさん、こんばんは!
3枚とも淡ーいブルーがかった写真が
夏を感じます。
1枚目、これだけの駐車スペースに車は1台だけ(笑)
2枚目、夏でも子どもは元気でいいですね!!
嬉しくなります。
3枚目、観覧車も空も雲も陽射しに溶け込んでいきそうです。

AKIさんも夏休みかしら?
夏を楽しんでくださいね~!!
Commented by pakupaku-chan at 2009-08-15 22:36 x
AKIさん、こんばんは。
お盆休みももう終わりですねぇ。
どこにも遊びに行けなかったですT^T
私は最近の夏らしいお天気にもうヘバリ気味です^^;
AKIさんも厳しい残暑に負けずに頑張ってくださいねぇ^^
Commented by T-T.N@ケータイ at 2009-08-16 07:37 x
こんにちは(゚▽゚)/
勤め人の夏休みは今日でおしまひです。
んで、私の場合、これからの2週間がたいへんなんです(泣)。
なので、Akiさんの写真を見て、ほつとひと息ついてる次第。
Commented by happy_riko at 2009-08-16 08:42
Akiちゃぁ~~ん (^-^)Vぉぱよんさン。

ひぇ~~~~~(@@;) この爽やかなフォトなんですかッ!
見た瞬間に目が点になってしまいますた。
この頃、この色合いも定着してッ!凄いなァ~(大汗;)
1枚目のガランとした感じが面白い♪赤の車がポイントになっていいね。
2枚目はぁ~夏休みの雰囲気が伝わる♪ 子供たちの声が聞こえそうだよん♪
んでッ!見て、びぃ~くりしたのがッ!3枚目ッ!(@@;)
ノックアウトでございます。
私も好きで観覧車は撮るけど…この撮り方は撮った事がない(><)
私は何時も観覧車を下に入れて上に空間をつくるけど…
こんな風に下に空間を作った事が無かった。
見せ方1つでこんなに変わるものなんだねッ!
ソラの水色と雲の白に観覧車の赤がめちゃ可愛い~~♪
いやぁ~とっても刺激になってッ!見せ方の勉強になりましたッ!

んでぇ…。こんな可愛い写真をAkiちゃんが撮るなんて…。
ぐやじぃ~~~(><)
Commented by rikiji2002 at 2009-08-16 08:52
これはカワイーな♪
女子カメラとも違うし・・・・・
夢見るおじさんのメルヘンカメラ?(笑)
あるとおもいます!!
Commented by icchiy_passage at 2009-08-16 14:23
Akiさん、こんにちはぁ~。
残暑お見舞い申し上げまぁ~す。

おォォ~!今回は夏休みカラーのお写真ですねぇ~。
3枚が関係してひとつの「夏休み」を描いております。
すごく新鮮だったのはこの色合いでした。
なんというかネガカラーフィルムが少し褪せちゃったような。。。
それでも単にノスタルジックな雰囲気ではなくしっかり現在を写している、表現しているところ。
上手いなぁ~。メモリますの。はい!

Commented by Con-Nature at 2009-08-16 15:11
AKIさん!
グ!
(^m^)
Commented by quilt_pinwheel at 2009-08-16 15:58
AKIさん こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます・・・
ああ~夏休み・・・
TUBEの唄が頭の中でぐるぐると^^
若かりし頃は~夏になるとコンサートに行ってました^^

今日のお写真・・・
とっても好きなカラーです^^
淡い色の空に赤と白・・・
夏の爽やかな雰囲気が~いっぱいで^^
本当に素敵なお写真です~!

3枚目~めっちゃかわいいです♪
Commented by aicchi at 2009-08-16 20:18 x
こんばんは!

観覧車の写真好きです~(。・ω・。)
夏真っ盛りですね~っ☆
Commented by komorebi-sabo at 2009-08-16 21:00
ハイキーなのが眩しい夏の陽射しを感じさせていいですね^^
Commented by tabirin2000 at 2009-08-16 21:22
AKIさん、残暑お見舞い申し上げまする~...

最後の1枚、大好き^^!
日本は猛暑まっさかりかな~。
でもAKIさんblueにかかると
どこかさわやかに見えちゃうんですよね。

夏休みもあと2週間かー。
早いね、ホントに。
AKIさん、少しは休めてますか?

film写真も楽しみです^^!
Commented by ave999 at 2009-08-16 22:15
まさに残暑本番となってきましたね!!

それにしても・・・・
サラリとこんな見事な夏の組写真を!!!
やっぱりAKIさん凄い!!!

何だか感想になっていない感想でした(笑)
Commented by d12taka at 2009-08-17 00:37
AKIさんこんばんは。
雲も秋の気配の兆してきたこの頃ですが。

なんかこう、夏休みなのに出かけられず、日常から非日常へと脱却できないもどかしさのような。
ガラガラの駐車場を「見る側として」。
日暮れまで遊ぶ子供、見上げる観覧車も同様。
この場合の「見る」は行動に移れない自分への鬱屈した思いなのか----
とテキトーに解題させていただきましたが。
色合いも
「夏の思い出は色あせやすい」
の暗喩であるような。

あんまり朗らかな解釈じゃありませんね^^;
Commented by handachin at 2009-08-17 10:34
AKIさん、こんばんわ。
夏の、でもちょっと秋の気配を感じる色...
そんな印象を受けました^^
あぁ、こんな色を出してみたい...
Commented by zendc at 2009-08-17 12:35
AKIさん こんにちは。

色合いも構図もすべて、最高ですね。クールです。
完全ノックアウトでございます。
3枚目など、特に好みで、一度でいいから、偶然でもいいので、
こんな写真を撮ってみたです。
Commented by makochi09 at 2009-08-18 07:59
おはよう・・AKIさん残暑お見舞い申し上げます
ブログの背景夏らしくしたんですねぇ・・
一瞬・・場所間違えたか?って思っちゃいました。
写真も夏らしい淡いトーンで好きだなぁ・・
特に観覧車とこの空色大好きです。

Commented by yuta at 2009-08-18 12:42 x
こんにちは
都会の空き地でしょうか
子供達にとっては貴重な遊び場ですね
このところ空もすんで雲が綺麗に浮かんでいます
Commented by sarah000329 at 2009-08-18 16:39
AKIさん 夏バテ大丈夫ですかぁ~~。
体力勝負のお仕事なのに、夏バテ体質とは気の毒に・・・

「なんか無性に・・・・・」の後
写真を見て、何かにからつみたくなった   のかと
勝手に思っておりました。 笑

いやいや・・・体がダルイからですよ。笑

この観覧車の写真 大好き。
プロの人に「ステキ」とか「いい」とか言うのは失礼かなと
思うのですが、それでもやっぱり「ステキ」という
言葉しか出てきません。
Commented by mariachiara at 2009-08-18 17:10
ゴーヤの1枚目から2枚目の変化がいいですね。
1枚目の小さな葉っぱやツルが
あんなに繁って、大きなゴーヤがなってるじゃありませんか。
わがやも夏になるとアジアンテーストのピリ辛料理が多いですョ。
エネルギーがわいてきますね。
Commented by muya3094 at 2009-08-18 17:47
残暑 お見舞い申し上げます!

AKIさんのお写真を見ていたら・・・
今夜は ゴーヤチャンプルです!^-"b

カメラは チョット封印することにしましたぁ_!
Commented at 2009-08-19 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2009-08-19 12:04
moe..さん、こんにちは!
ご返事が遅れてごめんね〜!!(^^;)
ははは!気持ちいいですか!
超夏バテ体質なボクは…
意識朦朧となりながら撮っていましたよ〜。(^^;)
確かに!!あの窓から眺める夏ゾラは、きっと真ん丸ですね〜!
夏も終わりに近づいちゃったけど、夏オンナmoe..さん!
しっかり楽しんでね〜!!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:04
mariachiaraさん、こんにちは!
ご返事が遅れてごめんなさいっ!<(_ _)>
ボクは結構、ガラ〜ンとしたお盆休みの「丸の内オフィス街」が好きで
昔は結構撮りに行ったりしてました。
今は…夏バテ傾向が強くなってきましたので…トホホ。
mariachiaraさ〜ん!残り少ない夏…楽しんでくださいね〜!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
akewakamaruさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ボクもスキです。
車で移動する事が多いので、いつも駐車場に探すのに苦労してますので…。(^^;)
akewakamaruさんも、残り少ない夏…楽しんでお過ごしくださいね〜!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
fukuyuminiaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ははは…ここは港北ニュータウンにある「モザイクモール」の屋上なのですが
車…2,3台しか停まっていませんでした!(@@;)
オシャレな公団住宅の密集した中にあって、建物の中は人だらけなのに…。
ははは!東京のソラもキレイになりましたか!
でもホントそうかもしれませんね!
fukuyuminiaさんも、残り少ない夏…満喫してくださいね〜!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
tairikuさん、こんにちは!
ご返事が遅れてごめんなさいっ!<(_ _)>
ボクにしては珍しいハイキー仕上げです。
なぜなら…こうでもしなきゃ、色が濃過ぎて
夏バテ体質のボクにはかな〜りキツイので…。(爆)

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
nikoさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ははは…ボクは仕事が不定期なので…仕事無い日はいつも連休気分です。(^^;)
本当は、もっと色濃い夏写真だったのですが、
なんか夏バテ体質のボクには、ちょっとヘビーだったので
あっさり爽やか仕上げにしてみました!

nikoさんも体調にご留意の上、残り少ない夏を楽しんでくださいね〜!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ご返事が遅れてごめんね〜!!(^^;)
ははは…ボクも何処にも行かず、自宅界隈で終わってしまいました。(^^;)
ほんと、最初はどうなることかと思いましたが
ここ最近は暑いですね〜。(T^T)
pakupaku-chanさんも、負けずに乗り切ってくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
T-T.Nさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
休み明けは大変ですよね〜。
ボクも昔は経験しましたよ〜!休み明けの恐怖…。
今は不定期な仕事なので、休みが「明けない」恐怖の方が多いですが…。(T^T)

こんな写真で一息ついていただいて嬉しいです!
がんばってくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:06
リコちゃ〜ん、こんちは〜!
ご返事が遅れてごめんちゃいっ!(^^;)
ははは!びっくりしたかぁ〜!!
たまには、こんな明るい写真も撮るよ〜!!(^m^)
つーか、オリジナルだと色が濃過ぎて、超夏バテ体質の身にはキツ過ぎる〜!!(爆)
赤と青って、夏っぽい色だと思うけど、こうやって浅くしちゃうと結構爽やかでしょ!
3枚目!ノックアウト〜!!O(≧∇≦)O
リコちゃんの観覧車…何度も見てるよ!
やっぱね〜あの写真達を見ちゃうと、違った表現を!!て気持ちになってしまったよ。(^m^)

それにしても…相当悔しがってるなぁ〜。(^^;)
リコちゃんらしいね! 逃げよっと。(滝汗)

Commented by asdpc at 2009-08-19 12:07
rikijiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすんません。<(_ _)>
そう!!
ボクもあるとおもいます!
ちょっとキモイですけどね…。(ToT)

Commented by onotti at 2009-08-19 23:18 x
またぁ~絶妙なアングルの観覧車♪カワユス☆☆
私も2週間くらい前に、とある遊園地にて久々に観覧車・・・

見上げました!!笑 決して乗ったワケではありませぬ(>w<)
しかも夜、寝転びながら花火鑑賞してた時にふと目に入ってきたのです。
ライトアップされたメルヘンチックな観覧車でした。
その写真・・・と、撮ってませんが。てか、ケータイでは全くもってムリでした(TT)
Commented by asdpc at 2009-08-20 03:04
icchiyさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ありがとうございます〜!!
ボクは超夏バテ体質なので、仕事以外は夏はほとんど外にでません。(^^;)
で、たまに出て、写真を撮ってみましたが…
オリジナルの色濃い夏色に耐えきれず
こんなあっさり味に仕上げてしまいました…。
いわゆる…ボクの理想の夏色です〜!!

Commented by asdpc at 2009-08-20 03:04
Conさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>

Conさん!
ヴイ!
(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-08-20 03:05
pinwheelさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
そうそう!そんな気分でした!
ボクも若かりし頃は…あ、サザンだった…。(^^;)

絶好調に夏バテ状態なので、あっさり爽快!な夏色で仕上げてみましたが
気に入っていただけて何よりですっ!!

ははは!
一番ボクっぽくない写真ですよね!3枚目!
撮ってってちょっと恥ずかしくなってしまいましたよ。(^^;)

Commented by asdpc at 2009-08-20 03:05
aicchiさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
観覧車!気に入っていただけましたか!
デパートの屋上にある観覧車なのですが
あまり大きくないので、下に回り込んで
こんなアングルにしてみましたよ〜。

Commented by asdpc at 2009-08-20 03:05
komorebi-saboさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
実際、この日はかなりお天気が良くて…ソラも照り返しのアスファルトも
そうとう眩しかったです!
なので…ついつい露出オーバー目に仕上げてしまいました。(^^;)

Commented by asdpc at 2009-08-20 03:05
Mamiさん、こんばんは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ははは!ありがとう〜!!ほんと、この日は暑かった〜!!(ToT)
で、オリジナルは、しっかり!こってりの夏色だったんですが
現像してて、部屋の中で夏バテになりそうだったので
こんなあっさり色に仕上げてしまいました!
お気遣いありがとうございます!
こちらは…暑い日もあったけど…あまり「夏!!」て感じにならないまま夏が終わりそうです…。
この間ニュースで「日本の四季」が「二季」になりつつある…なんて言ってました。(T^T)
地球を大切にしなきゃ…て思いながら部屋でエアコンつけっ放しのボクです…。(滝汗)

film…がんばってみようと思っていま〜す。
今日近くのラボでブローニー現像の件で聞いて来たら…
現像+プリントで1週間かかるって言われました。
マジ〜!!!!!(@@;)

Commented by お願いうさぎより at 2009-08-20 11:43 x
あの~ 恥ずかしいけど思い切っておねがいです
私だけじゃないと思うのですが ぜひ お弟子ちゃん にしてほしい~
ずうずうしく自分から して~ って言えないので
ぜひぜひ 募集してほしいのです。。。いっちゃった~恥

なんとかよろしく ね m(. .)m
あっ、できたらバナーも作ってほしい~ (^^;/~

優しい aki様 お願いします m(_ _)m







Commented by asdpc at 2009-08-20 14:42
aveさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
功を奏しました!
だって…ホントはもっとちゃんとしたコッテリ夏色だったのですが
ボク自身があまりにも夏バテ体質なので、ワザとこんな色にしちゃったんですから。(^^;)

いえいえ!そのお言葉で、十分すぎる程…うれちい。(T^T)

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:42
d12takaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ははは…ボクも同様ですよ!
仕事以外では、ほとんど部屋を出ていません。(^^;)
この日は、近所の港北ニュータウンに出かけ、僅かな「外」を歩いた時間に
無理矢理撮ってきましたが
あとは、コンビニとかスーパーに行く途中にGXで…みたいな感じです。
朝晩はずいぶんと過ごし易くなりましたね〜。
「夏の思い出は色あせやすい」…素敵な言葉ですね…
でも今回の写真の場合は「夏バテ〜!暑苦しいから色抜いてやろ〜!」みたいな感じです。(^^;)

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:42
handachinさん、こんにちは!
ご返事が遅れて、すんません。<(_ _)>
アタリです!
あまりにも鮮やかな夏色だったので
色を抜いちゃいました!(^m^)

Gを多くして、露出を多めにし、彩度を落とす。
で、こんな感じになります。(^o^)v

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:42
zendcさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
すっごい褒め言葉!!あざ〜すっ!!O(≧∇≦)O
暑さでフラフラになりならが撮った甲斐がありました!

3枚目は…デパートの屋上に設置された比較的小ちゃい観覧車なので、
ちょっとでも大きく…と、こんな構図にしてみました!

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:43
真琴さん、こんにちは!
ご返事が遅れて、ごめんなさい。<(_ _)>
はい!やっぱり夏に「黒いスキン」てのも…て思い白にしましたが…
問題は…白に合う写真をとらなきゃ…てコトで。(^^;)
いつもアンダー傾向ばかりだったので
最近は最もボクっぽくない「明るい」写真を連発しています。(爆)

観覧車…気に入ってもらえましたか!
ありがと〜!!
朝晩は幾分過ごしやすくなってきましたが、残り少ない夏
ご家族の皆さんと素敵にお過ごしくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:43
yutaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
はい。この空地は港北ニュータウン「センター北 駅」の前にあるぽっかり開いた空地です。
周りの様子から…おそらく近い将来、ここにも何かが建つのでは…と思います。
都会の空地…ほんと少なくなってきましたね…。(T^T)
確かに!夏の入道雲!!て感じのソラではなくなってきたように思います。

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:43
sarahさん、こんにちは!
ご返事が遅れて、ごめんちゃい。<(_ _)>
夏バテ体質ではありません…
超ウルトラ夏バテ体質です!!
主食はアイス…スーパーで「どれでも5ケ 498円!」のアイスを
ほぼ毎日買っています…。(^^;)

ははは…からみつきたい…と言うより「もたれかかりたい」と言うのが正直なところです。(笑)

その言葉で十分すぎるほどですよ!
ありがとうございます!

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:45
mariachiaraさん、こんにちは!
再度のコメント、ありがとうございます!
で…またまたご返事が遅れて、ホントごめんなさい。<(_ _)>

ボクの実家でも母が家庭菜園でゴーヤを作っていますが
夏にこのグリーンはとても元気になりますね!

確かに!アジアンテーストのピリ辛料理がイイですね!!
でも…ボクの場合は条件があって…
『涼しい部屋』で「アジアンテーストのピリ辛料理」みたいな感じです!(^^;)
最近のエネルギー源は…アイスばかりです…。(滝汗)

Commented by asdpc at 2009-08-20 14:45
muya3094さん、こんにちは!
ご返事が遅れてすみません。<(_ _)>
ははは!そうですか!
この夜は「ゴーヤチャンプル」でしたか!
なんか真剣に食べたくなってきたから、沖縄料理屋でも行って来ようかな〜。(^m^)

カメラ封印ですか…
スランプのようですが、それはmuyaさん真剣に写真に取り組んでいらっしゃる証だと思いますよ。
早期復帰を願うばかりです。(T^T)

Commented by asdpc at 2009-08-20 15:45
鍵コメat 2009-08-19 09:36さん、こんにちは!
ははは…ボクもです!
今では超夏バテ体質なオヤジになってしまいましたが
汗だくで、ヘトヘトになるまで遊んでいた夏休みは
ボクにも確かにありました。(^^;)
この少年の姿を見て…ちょっと昔の自分を重ねてみましたよ〜。(^^)

Commented by asdpc at 2009-08-20 15:46
onotti〜!!こんち〜!!
あれ?onottiって高所恐怖症???
おお!!花火を見上げながらのライトアップされた観覧車ですか!!
それはなんともロマンチックですな〜!!
あの〜コンデジ持ってないの?
何時何処で素敵な場面に出会うか分からないから〜
いつもバッグにコンデジを〜!!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2009-08-20 16:59
お願いうさぎよりさん、こんにちは!
ご提案、とっても光栄なのですが…
そんな弟子募集なんて…それこそ、ずうずうしいコトですよ〜。(@@;)
それに…ボクはそんな立派なヤツではありませんしね。(^^;)
今、ひとりお弟子ちゃんがいますが、半端者ですが一応写真を生業にしているボクに弟子入り…というのは
かなり勇気がいる事だったんじゃないかと思います。
ボクは実際の「師弟関係」を経験しています。
ボクの師匠はとても責任感の強い方でしたし、温かい方でした。
そんな師匠に素敵な対応をしてもらったボクは、たとえ、WEB上の関係だとしても「師弟」と言う言葉を使う以上は
ボクの師匠に恥じない対応をしたいと思い「お弟子ちゃん」に接しているつもりですし
また、接したいと思っています。
なので「弟子」は一人で手一杯なのです。

なんか関係無い話になってしまいましたが…
でも…こんな未熟者のボクですが、もし「これはどう撮ったの〜」とか「どうやるの〜」みたいなコトがあれば
可能な限り、皆さんにお答えしたいと思うので、書き込んでいただければ…と思います。

またお気が向きましたら覗いていただければ幸いです。
コメント本当に感謝しています。

Commented by Con-Nature at 2009-08-20 23:49
AKIさん、こんばんは(●^o^●)
昨日と今日のアップは二子玉(Atokだと一発で出るのです(^m^) ですよね(^_-)-☆
もう、ウン十年前にこの川を渡って通学していた時には想像できなかった環境です(^_-)-☆
涙が出るほど「良かった~ぁ!」と思っていますよ(●^o^●)
AKIさんが「路上一点主義」(今は懐かしい)で撮っていたことも将来笑い話になるかもしれません。
なんか、歳とると昔が懐かしくなるもんです(^m^)ははh
Commented by asdpc at 2009-08-21 00:05
Conさん、こんばんは!
はい!多摩川河川敷、二子玉川駅付近です!(^^)v
そうですか!この川を渡って…
懐かしんでもらえて、とても嬉しいっす!!(T^T)

「河川敷 m e m o r i e s」…『#03』まで続きます。
溜め撮りしてきたので…。(笑)

あ、それと「路一」ですが…今も撮ってたりします…。(^^;)