day's photo.

2day・7set

仕事ネタです。<(_ _)> 先週、先々週と二日に分けていつも撮影をさせていただいているヘアサロン「morio from London」のクリエイティブ・チームの「7名」の精鋭と作品撮りをさせていただきました!一日ではとても終わりそうも無いので2グループを二日に分けて「7モデル・7スタイル」を撮ったわけですが、それぞれでライトセッティングが異なるので、セッティングしてはバラし…を繰り返し「7セット」のライティングを作りました…。(^^;)
e0117517_165949100.jpg

…と言う事で、恒例(?)のMr.GOIちゃんによるスタジオ風景写真です。ボクの写真は…おやすみです。(^^;)





e0117517_1702080.jpg
す、すごいライト数だ…。(@@;)
e0117517_1705140.jpg
通常の人物撮影なら1〜3灯もあれば、それなりに撮れたりしますが、今回はモデルさんのポーズを固めての「決め撮り」だった事もあり最多で10灯使用とほぼ大規模な物撮り並みの、かな〜り作り込んだライトセッティングになってしまいました。なんか撤収も休憩しながらで…。(^^;)
e0117517_171629.jpg
皆さん!GOIちゃん!ホントお疲れさまでした。<(_ _)>


photo by Mr.GOI with Canon 5D MK II
developed by ASDPC with Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Thu, 04 Jun 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-07-03 23:59 | work : salon