day's photo.

Hula !!

4月にCDジャケットを撮影させていただいたハワイアンテイストの女性ユニット〈 konuts(コナッツ)〉さんのデビューMaxiシングル【 DAY & NIGHT 】が本日6月8日リリースされました!\(^o^)/「ハワイアンテイスト」と書いたのは…今回はハワイアンベースの楽曲がメインになっていますが、彼女たちの目指す所は「ハワイアン」の枠にとらわれず歌うところにあるからです!
Hula !!_e0117517_13181819.jpg
もともと【konuts(コナッツ)】のNaccru(ナックル)さん(↑ジャケ写・右側の方です。)とは以前からの知り合いで「ウクレレ買うたぁ〜!」とか「演奏発表会に出る〜!」てくらいの話は聞いていたのですが、3月に「ジャケ写撮ってくらさ〜い!」てお話が来た時は、正直「はぁ〜?」て思ってしまいました!(^^;) と、ところが!聴いてびっくり!!!!!!(@@;) Naccruさんのちょっとハスキーでイロっぽい声と最高のパートナーであるmasha(マシャ)さん(↑ジャケ写・左側の方です。)の「歌唱力抜群!魅惑のアニメボイス」とのハーモニーが、なんと美しい!!ハワイアン・アレンジなのに、中には「しっとり」と歌い上げる曲や、最近TVCMに使われている「Perfect」のアレンジバージョンがあったりと、もう4曲のMaxiシングルとは思えない充実感を感じてしまいました! 更に!世界的に高い評価を得ている音楽プロデューサーの手腕によるMixingレベルの高さ…。正直かな〜りイイ感じです!
【 DAY & NIGHT 】…本当に素晴らしい作品なので、ぜひ!皆様にも聴いていただきたい!!と思うボクです。<(_ _)>






Hula !!_e0117517_13183171.jpg
↑ジャケット〈表・裏〉*レコードテイストの紙ジャケ二つ折りはカッコイイ!!

Hula !!_e0117517_13183848.jpg
↑ジャケット〈中面〉

Hula !!_e0117517_13184626.jpg
↑ブックレット〈表〉

Hula !!_e0117517_13185550.jpg
↑ブックレット〈裏〉

Hula !!_e0117517_1319384.jpg
↑ブックレット〈中面〉


*konuts(コナッツ)のお二人の活動状況やCD販売、その他もろもろこちらです。→ → → KONUTS ISLAND


*関連記事はこちらと…→ → →「佃島の朝 #01
こちらです。→ → →「佃島の朝 #02



ちなみに、この深夜〜朝ロケの終了あたりから、ボクの肩は壊れ始め、家に辿り着く頃には…。(T^T)…なのでした。


Nikon D3
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0.1
Photo Collage (#01) : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Thu, 04 Jun 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-06-08 14:00 | MUSIC・LIVE