day's photo.

and...

e0117517_15572317.jpg

雨上がりも…(* v v)。



RICOH Caplio GX 100 - 1 : 1 -〈 JPG 〉
jpeg developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 10 May 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-05-28 14:02 | photo | Comments(24)
Commented by mariachiara at 2009-05-28 14:29
AKIさんが撮る鉄塔や電線は
とっても表情豊かで
あんなに無機質なものなのに
温度が伝わってくるような気がしますョ。
ぽち。
Commented by asdpc at 2009-05-28 16:34
mariachiaraさん、こんばんは!
ホントですか!!!ありがとうございます!
何よりのお言葉です!!
やはり、どうしても撮ってしまうんです…鉄塔。(^^;)

ぽち。ありがとう〜!!\(^o^)/


Commented by sam at 2009-05-28 17:11 x
やばい!!
この感じとこのなんともいえない青〜紫ツボすぎます!!
Commented at 2009-05-28 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2009-05-28 19:18
煙草の緑の文字・・・・・・・
ロゴかと思って400%に拡大・・・・・
うむぅううぅ・・・どうやら思い過ごし・・・
そんなことをさせてしまうAKIさんの写真です。(笑
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-05-28 19:34
こんばんは!
今日は、寒かったですね!
水たまりの向こうに別の世界があるみたい!
チョコッと入ってみたくなりました^^*

Commented by neo_maki at 2009-05-28 20:32
こんばんは。
水たまりに閉じ込められた鉄塔、カッコイイです〜!!
色合いも奥行き感も・・・プロの目はさすがですね☆
Commented by aicchi at 2009-05-28 20:53 x
こんばんはっ☆

すごい!こんなところにもΣ(・ω・ノ)ノ
AKIさんの目になってみたいですゎぁ…♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-05-28 21:13
久々の「路一」かと思いきや・・・
水溜りの中の世界ってなんかいいですよね~
さすがの視点です!^^
ぽち♪
Commented by happy_riko at 2009-05-28 21:22
Akiちゃぁ~~ん ( ゚▽゚)/コンバンハ

きゃん♪\(^o^)/ Akiちゃんの鉄塔だぁ~♪
やっぱり~鉄塔はぁ~Akiちゃんの右に出る人はいないぞッ! ←なんだそりゃ(^^;)
↓ 爽やか鉄塔に、カッコいい鉄塔~(^^*)
今日の鉄塔もぉ~痺れましたぁ~~(≧∀≦)
白スキンでも~めちゃ栄えるね♪

見慣れた鉄塔も、Akiちゃんが撮るとぉ~異空間に様変わりするよねぇ~♪
流石ぁ~お師匠様でつッ! \(^o^)/ワイワイ♪
Commented by eldora_dora at 2009-05-28 21:23
こんばんはぁー!!
鉄塔続いてますが、どれも・・・これも・・・☆  
参りましたm(__)m

それだけ、言いにきましたm(__)m(笑
Commented by jamagin at 2009-05-29 00:26 x
芸術家の視線、いいもんです!!!

しかも地に足がついてるし!!!
Commented by Con-Nature at 2009-05-29 01:28
主役はどちらか・・・
いや、色か?
濃い~ぃ(^_-)-☆
Commented by asdpc at 2009-05-29 03:44
samさん、こんばんは!

ツボっすか!!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-05-29 03:45
鍵コメat 2009-05-28 17:47さん、こんばんは!
そんなコトないですよ!!素敵でしたよ〜!!(^o^)v
リンク、よろしくお願いいたしま〜す!!


Commented by asdpc at 2009-05-29 03:45
rikiji2002さん、こんばんは!
ソコじゃなくて、もうちょっと右の…てウソで〜す!!<(_ _;)>

て、rikijiさんに言われて「あ!その手があったか!!」て
思ってしまうボクでした。(爆)


Commented by asdpc at 2009-05-29 03:45
Rei_onni_2_236さん、こんばんは!
ホント、今日は寒かったですね〜!(T^T)
おまけに、夜、ちょっとした打ち上げがあって青山まで出掛けて来たのですが
帰り…バケツをひっくり返したような雨で、一瞬にして脛くらいまで
ズボンとそしてクツがびしょびしょになりました。(^^;)

水たまりの中の世界は虚像の世界…確かにチョコッと覗いてみたいですね!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-05-29 03:45
neo_makiさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってスミマセン!!
最近は「ソラ」など、上を向いた写真が撮れるようになりましたが(爆)
基本、足元が気になってしまいます。(^^;)
また「路上一点主義」を始めようかな〜。


Commented by asdpc at 2009-05-29 03:45
aicchiさん、こんばんは!
そうそう!地面にも鉄塔があるんです!
だから雨上がりは大好きです!!
しかし…今晩のようなどしゃ降りは、やっぱイヤですね〜。

ええ!!ボクの目ですか!!?
ダメダメ!基本的に下ばっか見てますから…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-05-29 04:07
tairikuさん、こんばんは!
ははは!「路一」と思われましたか!?
正直…多少意識しましたが、やはり鉄塔にピントを合わせてしまいました!(^m^)
なので「視線一点」のロゴにしてみました!
水溜まりの中の世界は虚像の世界…なんか惹かれるモノがありますよね〜。

ぽち♪ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-05-29 04:07
弟子rikoちゃ〜ん、こんばんは!
ははは!鉄塔の連発!
いわゆるネタ詰まりだすっ!(爆)
右に出る人はって…それは褒め過ぎ!(^^;)
でも、とってもうれしいぞぉ〜!!ありがと〜!!<(_ _)>
爽やか系は「白スキン」、いつものアンダー系(爆)は「黒スキン」って
決めてたけど、なんか白もイイかな〜て思って来ますたよ!


Commented by asdpc at 2009-05-29 04:08
eldora_doraさん、こんばんは!
ありがと〜!!

それだけで十分ですよ〜!!(^o^)/


Commented by asdpc at 2009-05-29 04:18
jamaginさん、こんばんは!
芸術家だなんて…
そんな境地にはほど遠いですよ〜!!(^^;)

しっかり地に足がついてるでしょ?
その理由は!!
ボクは若干、扁平足…。(T^T)


Commented by asdpc at 2009-05-29 04:37
Conさん、こんばんは!

主役は…そりゃあ、やっぱ…
言わずもがな…ですな!ぷぷ。(^m^)