day's photo.

地鶏刺身三点盛り!

e0117517_1131588.jpg

今…「宮崎」に来ております。明日、宮崎県庁で「あの方」を撮影させていただきます。
話は変わって…昨日、イイ感じの「女性デュオ」のジャケ写撮影の早朝ロケを行なったのですが、ロケ終了あたりから左肩に痛みを感じ始め帰りの電車の中では、指先まで痺れる程になってしまいした。
で…帰宅後、整体に直行!診断の結果は「肩の筋肉の石灰化」による神経束の圧迫…と言われました。
全治一か月~半年だって…。(T^T) 今現在は腕を動かす事も曲げる事も激痛でできません、加えて、炎症があるため、揉みほぐしも電気マッサージも出来ず、アイシングと湿布、それに「撫でる」程度のマッサージしか施せない状態なのですが、悲しいことに上腕を脇に密着させて肩を固定した場合に限り、ヒジを曲げることだけができます。
これが、現状でボクの左腕に許される可動域なのですが…これって「カメラを構える事だけはできる!」て事で、髪を洗う事も服を脱ぐ事も寝ることも激痛を伴うのに『仕事だけはちゃんとしろよ!』て言われているみたいで…ちょっと複雑です。(^^;)

と言う事で、ただでさえ激遅のタイピングが、さらに失速しておりますので、いただいたコメントへのご返事と皆様のところへのご訪問が今少し遅れてしまいますっ!言い訳になってしまい、本当にごめんなさいっ!m(__)m
by asdpc | 2009-04-09 01:13 | work